Information

各写真には感動や背景があるのですが、文字で伝えようとするよりも、見る人が自由に想像しながら見た方が面白いと思うので、写真のみとしています。

写真はわりと身近なところのもので、身近にある良いものに触れたいと思っています。渓流釣りをしない人はわからないと思いますが、場所は公開することによって不都合がでてしまうことも多いので伏せています。

いつ頃のものか、それは咲いている花や木々の葉の色と茂りかたで何となくイメージできると思います。

本当に素晴らしい瞬間はファインダーでは写せないことも多いです。あとほんの少しのところで魚に敵わずに天を仰ぐなんていう瞬間は難しいです。狙い通りのところにフライが入り、狙い通りに素晴らしい魚が釣れる瞬間もあってとても楽しんでいます。フライフィッシングをする人なら誰にでもあるし、共感してもらえそうなことですね。自分も楽しんでみようと思ってもらえたら幸いです。